~「Dr.Drive車検」で東京ディズニーリゾート(R)へご招待!~

【応募方法】
・当社Dr.DriveSS(店)の車検レシートを応募用紙に
 同封し、ご郵送ください。
・2014年1月1日~2014年3月31日車検実施分の
 レシートのみ有効となります。
【応募締切】
・2014年4月14日(月)消印有効となります。
詳しくはJX日鉱日石エネルギー株式会社のHPでご確認ください。
サントーコーのサービスステーションはこちらです。

リフォーム施工事例のご紹介

リフォーム施工事例をご紹介いたします。
LPガスの販売会社だからリフォームはやっていないと思われる方が多くいらっしゃいますが、
LPガスの販売会社だからこそお客様のご要望に沿ったご提案をいたします。
今後、当社ホームページでリフォーム施工事例をご紹介してまいります。
最新のリフォーム施工事例はこちらです。

大井町南サービスステーション閉店のお知らせ

平素より「大井町南SS」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび同店舗は、2014年1月31日(金)の営業をもちまして閉店する運びとなりました。

1965年のオープン以来多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。
誠にありがとうございました。

ご愛顧頂きましたお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に心苦しい次第ではございますが、
何卒ご理解賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

大井町南SS マネージャー

【この件に関するお問合せ窓口】
㈱サントーコー 東京支店 (平日9:00~18:00)
045-323-5603

新年のご挨拶

謹んで新春の御慶びを申し上げます
平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます
本年も従業員一同、皆様に安心と安全のご提供を心がけてまいる所存でございますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒宜しくお願い申し上げます
新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます

代表取締役 田中慎二